フォーサイトにて資格ワンの記事を引用していただきました。

よしと
よしと

おつかれさまです!行政書士&司法書士、ダブル合格している司法書士「よしと」です。

フォーサイト様にて、資格ワンの以下の記事を引用していただきました。

【合格者データ】行政書士の必要勉強時間【1日何時間・学習期間】

行政書士試験に合格するためには、どのくらいの勉強時間が必要なのかについて、

法律初学者 学習経験者
予備校・通信講座利用 独学

など、様々な条件での違いを解説している記事です。

引用いただいたフォーサイトは資格試験の通信講座の老舗であり、行政書士試験では多くの実績を出し続けています。

不合格時の「全額返金制度」という他ではあまり見ない制度もありますよ。

行政書士の資格を取るなら|フォーサイト

記事の執筆者
司法書士
よしと

元公務員の司法書士。
司法書士は4年、行政書士は4ヵ月で合格。
現在は埼玉県で司法書士として開業中。
司法書士試験に合格して人生が変わり結婚、2児の父に。
昔はRPG→SLG→格ゲー→オンゲーと色々ゲームしてたり、動画作ったりしてました。

よしとをフォローする
時間とお金を節約して司法書士合格目指すなら!

司法書士試験に独学合格できる人はわずか0.1%前後しかいません。
だから、あなたが短期合格したいなら自分に合った優良講座を選ぶことがとても重要です。

・予備校12社の評判・口コミ
・講座の特徴・担当講師
・通信講座の合格率比較
・タイプ別のおすすめ

などを現役司法書士が解説しているので、あなたの予算と時間に合った講座をチェックできます。

スポンサーリンク
お知らせ